bnr_201003_salebanner

ただ今開催中の『2010決算セール』
皆様のおかげで大変好調でございます。
本当にありがとうございます。
ご注文のメールを見ては、パソコンの画面に向かって感謝の手を合わせております。

少しでも早くご注文品がお手元に届けられるよう頑張っておりますが、
終了間近となってスタッフも息切れがしそう…  f(^^;)

などと言ってられません! まだまだガンバリます!
皆様、あと5日、じゃんじゃん駆け込んでくださいね〜〜〜!
セールだけでなく、セットペーパーのキャンペーンも同じく3月いっぱいですよ!

駆け込み先はこちら!

さてさて、セールの他にも新商品の紹介などいたしましょうか。

ドイツから登場!『オルトリーブ(ORTLIEB)』社のバッグです。

aqua-cam_p9101-1

ここの特徴は、元々がアウトドア製品のメーカーだということあるのでしょう、
防水性が非常に高い製品だということです。
これなら雨の日や水辺でも安心してお使いになれますよー。

そして軽い! 初めて持ってみたときはびっくりしましたよ。
掲載の「アクアカム」のMサイズは、エントリークラスのズームキットが収納できるサイズで、なんと460g!
肩こりでお悩みの方にもおススメかも!?

オルトリーブのラインナップはこちらで〜す!